さてさて サプライズ第2弾の番です!

リクエストをいただいていたクラムチャウダー、なすのアラビアータ、そしてデザート!!


う~ん、普通にそのままだしてはつまらない・・・

よ~し!!サプライズ!サプライズ!!


わかりますか?

025

はい! オールスタードッグの小さなものになすにHEROドッグのソーセージを挟み
その上になすのアラビアータをたっぷりのせてみました!!

アボカドで飾り、両端にはエビフライにオニオンリングとタルタルソースで飾ってみました!


サプライズ成功!!でした!!

YUKIちゃん、何年経っても相変わらず可愛いですね
024

急に忙しくなり、デザートの写真は撮れませんでした

デザートはKenKenお手製のベイクドチーズケーキを用意しました


今年もたくさんお店に来て下さりほんとありがとうございました