舞ちゃんの誕生会の翌週の定休日にバイクでのツーリングを企画しました

目的地は最初なので近間で・・・
春までお店でバイトしてくれてたYujio-君の就職先であるアサヒビール園
全員バイクなので、残念ながらは飲めませんが・・・
ジンギスカン食べ放題で


でも日にちが近づくにつれて・・・・
あれあれ

お天気が・・・・


う~~ん、考えてみると、舞ちゃんは沖縄から来るときず~と台風と一緒に移動してきたような。。。。
バイト中も今までお天気だったのに帰るときにポツポツと雨が降ってきたり。。。
もしかして????

舞ちゃん『私、雨女なんです!』

ひぇ~ やっぱり。。。。。



結局、車2台でドライブとなりました。

初めて見るYujiro-君のコック姿は様になってました


せっかくのビール園なのに誰も飲む人もなく
食べるメニューもハンバーグ?、ステーキ?、舞ちゃんはハニートースト
ジンギスカンは・・・・・・


メニューはともかく楽しい時間を過ごしました!!

Yujiro-君はたくさんサービスしていただきほんとごちそうさまでした
みんな食べるのに夢中で写真を忘れてしまいました





まだみんなでのツーリングが実現しないまま8月に・・・・


8月になると夏休みということもあって平日でも忙しい日が続きました。。。。
舞ちゃんは1週間休みをとってねぶた祭りを見に青森まで行きました

彼女の行動を見てると日本がほんと小さいと感じさせられます。




あれよあれよと言う間に9月。。。

9月は全国からくるバイカーの為に定休日無しで営業したものだから
結局みんなでのツーリングがないままバイト終了の日が近づいてきて・・・

たっぷりあると思った時間はあっという間


結局近間の私たちのお気に入りのお店に連れて行ったくらいでお別れの日が。。。



ずっと、ず~とここにいてほしいと毎日思いながら仕事をしていたせいか
バイト最終日は、私はもう昼過ぎから勝手に涙がボロボロで鼻をズビズビさせながら
時々ぐっとこみ上げるものを抑えながら仕事してました

いつも遠くから来てくださるHALさんとYUKIちゃんも舞ちゃんとのお別れのためにきてくれました。そして最後にみんなで記念写真

001

本当に明るくて元気で素直ないい娘でした

どこに行っても誰からも好かれて愛されるでしょう。。。
そしてどんなことにも負けずに頑張っていけると思います。



また、いつか会う日まで私も頑張りますよ



もっと早く紹介してたくさんの方にあって欲しかったなぁ~。。。。。。