今年はなかなか梅雨が明けなくて毎日ジメジメしてますね


でも、来週には梅雨が明けるようです


今度はまた30°超えする毎日がやってきます

なんてことを今月初めに書いたままブログがストップしておりました

もうお盆目の前です  先週の土曜から大型連休の方も多いのでは。。。。

お陰様でHERO'S DINERも満席状況です。
そこで、お急ぎのテイクアウトの方には別ラインでご提供を昨日から試みております。
少しでもお待たせ時間を少なくするためのトライアルですのでまだ不慣れではありますが
一所懸命心を込めて作りますので宜しくお願い致します!


そして大変遅くなりましたが、今月のマンスリーは

001

『たっぷり夏野菜のラタトゥイユバーガー』

旬の野菜をじっくり煮込んでパティの上にたっぷり乗せました。
彩り野菜をコンソメで味付けして優しい味わいに仕上げました


8月限定ですのでお見逃しなく!!


今週16日金曜日は通常営業いたします