昨日はすごい天気でしたね


002

さすがにバイクのお客様はこれませんでした


005









そして昨日はこのブログでお馴染みのHEROの新島八重さんがオールスタードッグの挑戦です







これまた女性でオールスタードッグに挑戦されるのは初めてです




先々週 そう! あの爆弾低気圧がきた時
お誕生日で予約を頂いてたにもかかわらず私が忘れてしまったため(申し訳ございませんm(_ _)m)

昨日の挑戦となりました・・・・・




ジャジャーン

まずは!

001

なんと彼氏からのサプライズ

そばにいて私も感動してしまいました




そしてメインイベント


002


オールスタードッグに立てられた○○本のキャンドルを一気に消して~の。。。

003



はい、(^-^)/  キャンドルもすべて余裕で消して・・・では・・・ (o・・o)/ 

004


                  ・
                  ・
                  ・
                  ・
                  ・

 25分後・・・はい、80cmのオールスタードッグ全て完食です!!! パチパチパチパチ・・・・・・・・



今回も見事な食べっぷりを見せてくださいました

また、八重さん(こう呼んでいいのでしょうか??)に喜んでいただけるメニューを考えていきますね!


ありがとうございました!