猪苗代もやっと春らしくなってきました

店の周りに積んであった3mくらいの雪も随分沈みました・・・・

もうバイカーの姿もちょこちょこ見受けられます



そして春は卒業・・・・・

HEROでも1年以上手伝ってくれた学生が調理師学校を卒業してそれぞれ就職先に旅立っていきます。
その3人がバーガーを食べに来てくれました!!


010



ゆうじろう君・・・・・ほんと助かりました。頼もしくてゆうじろうくんがいれば安心でした!!
           OO○○ビール楽しみにしていますよ

ながみね君・・・・よくテンパってましたね
           真面目で明るいながみね君なら落ち着いてやればなんでもできますよ!
           頑張ってね

ながしま君・・・・優しい貴方ならきっとみんなと仲良くやっていけるはず!!
          しっかりね(弟、いつでも待ってますと伝えてね


3人ともほんとありがとう(_ _)
みんなの新しい職場での活躍、成功、心から祈っていますよ