3/3はHEROが6歳、そしてHERO看板犬ハレが3歳になりました!!


あっという間の6年のような気もするし・・・いろんなことがあって長かった6年のような気もします・・・・



始めた頃と環境はあまり変わっていませんが、ただ、たくさんのお客様と出会えたことが大きな進歩だと思っています。


そして今日はこのお店を始めたことによって出会えたハレの3歳の誕生日でもあります。



朝一番で大の仲良しのはなちゃんがきてくれました!!



そして夕方にはこれまた大の仲良しのライカちゃんが来てくれました



この4ショットなかなか見れません

001

左からはなちゃん、ハレ、ヒロ、ライカちゃん


みんなお利口におすわりしてハイチーズ





002
003
004
005


3日は日曜日だったのでハレは遊びに連れて行ってもらえなかったけど

お友達が来てくれたので喜んでくれました!!




夜ははなちゃんまま手作りのケーキをヒロと一緒にいただきました。

006
007


秒殺でした


008
010
011

はなちゃんママごちそうさまでした!




これからも皆様に喜んでいただけるよう、メニューの研究、味の追求をしていきます。

どうぞ 末永~く宜しくお願いします