2月からデビューした「八重の桜バーガー」お陰さまで大好評です



もうすでに20人以上の方にご注文をいただいています。
そして驚くことにまだ一人も残された方がいません


そしてもっと驚くことがありました



なんと女性からのご注文です


でもこちらの女性ただの女性ではありません


当店でただ一人メガHEROバーガーを30分で食べきった女性なのです

本人曰く・・・
「ただの大食いじゃないです。美食家です!!」

ま、見て下さい・・・・






おっと、真ん中からかぶりつくと見せかけ・・・・

002

やっぱりてっぺんからいっちゃう??

001







この間に彼氏のご注文「BIGメンチカツバーガー」を味見・・・





どうです・・・・この余裕

003




あらららら・・・・まだ30分もたってないのに・・・・・


「はい、ごちそうさまでした!」
004



お見事


そして、これでは終わりません・・・




デザート食べたいなー
という訳で、カップパフェの追加注文!



はい、彼氏とカップパフェでカンパーイ

005

これぞまさしく、HEROの新島八重と確信いたしました!!


お見事でした・・パチパチパチ・・・・・・・・