11/2に待ちに待った

Sleepyhead Jaimie のライブが HERO’S DINER -LABRADOR- でありました!!

(その紹介を早くしたかったのになんと当日の朝から急にパソコンのインターネットが繋がらなくなり大パニック

未だに本調子ではないのですが、なんとかブログの更新ができるようになりました



春頃からSleepyhead Jaimieの伊澤さんとお話させていただいたので当日お会いするのをとても楽しみにしていました。
初対面とは思えない親しみいっぱいの笑顔で私達を迎えて下さいました。(私達の方がLABRADORに着いたのが遅かったので逆にお出迎えされちゃいました!!)

思っていた通りの可愛くて素敵な方でした
相方のすわさんは車で精神統一中とのことで(??)しばし伊澤さんと談笑・・


いよいよです・・・・・・

Sleepyhead Jaimie 生ライブ

画像 029


画像 032


画像 026

画像 035


LABRADORに行くといつも聴いている音楽が今目の前で生で聴けている

聴いていてとてもHAPPYになる曲ばかり
ゆくちゃんの研ぎ澄まされたきれいなコーラスに胸がジ~ンとなりました


楽しい時間はあっという間で1ステージが終わり
黒ラブ、さらちゃんも大満足でお帰りです・・・・
画像 037

ライブにきていただいたお客様も大満足でお帰りいただいたと思います。


お二人の大ファンになってしまったスタッフたかし君は2ステージが始まる間に
近くにマジックを買いに行き、着てきたおNEWのシャツにサインをいただいて大喜び


画像 038
画像 039

家宝にするらしい・・・・・(すわさん、ゆくちゃん、ありがとう!!)




2ステージも終えたあと、私達のアンコールに応えてくださり
ほんと生で目の前で2曲歌って下さいました
画像 041


そして、また会うことを約束してスタッフと記念撮影
画像 050
画像 049


LABRADORの楽しい夜も終わりです・・・・

画像 044


お二人はこの車で全国のハンバーガーショップへ行きライブをしてきてくださったお客様や店の人達を幸せにしてまわっています。
どうぞ、この車を見かけたら声をかけて下さい。きっと二人の暖かさに触れてあなたも幸せな気持ちになるはずです
画像 045





そして・・・・・・





11/4・・・夕方

なな、なんと!!スリーピーヘッドジェイミーが猪苗代のお店にも来てくれました

画像 053

若松のお店でリハーサルを終え、本番までのほんと時間のないところ、
わざわざ、お店まできてくださいました

次回はLABRADORと猪苗代のHERO’S DINERでもライブを企画しますね


また、お会いできる日を楽しみにしています!!

皆さんにも是非! 『Sleepyhead Jaimie』 応援して欲しいですね