私の毎月の楽しみ・・・・

学生時代からの友人4人で毎月お食事会をしています。
二十歳過ぎからもう、何十年続いているかな・・・・
幹事は持ち回りで、9月は私の番でした。 が、みんな忙しい人ばかりで、

友T「その日はゴルフのレッスン日だから、ダメ」
私「じゃ、この日は・・・」
友K「その日はフラダンスの練習日だから、ダメ」
私「じゃ、この日は・・・」
友K「主人の誕生日だけど、どうしよう?」
私「ちゃんと、一緒に過ごしなさい!!」

という感じで9月は日にちの調整がつかず、10月になってしまったわけです

今回はLABRADORの開店でお花をいただいてたこともあってみんなにお店をみせたいと思ってずっとLABRADORと思っていました。
みんな若松なので郡山はちょっと遠いかと思ったのですが、内緒で連れて行ってしまいました。


お店にも特に何にするかとは注文していなかったのでけんけん一人でアタフタしながらやっていたようです・・・・

注文したのは
 ラブラドールセット

すべて写真を撮る予定でいったのですが、話に夢中になり最初の
*サラダ
*スープ
*前菜
は写真をとるのを忘れてしまいました

*メイン・・・・私はロコモコ!

画像 018

*友人はカリフォルニアボール

画像 019

もう前菜の時点でおなか8分目になっていたのでハンバーグ2つ入ったロコモコは全部たべれなかったです

でも、デザートは別腹
画像 020

アイスプリン美味しくいただきました

楽しかった!おいしかった

画像 023

LABRADORは夜はおしゃれなライスメニューもお勧めです
是非ご利用下さい
画像 022