昨日は猪苗代のお店にもWANたちが遊びに来てくれました!!

最初に来てくれたわんちゃんはちょうどランチ時間だったのでお店ではあまりお話出来なかったのですが、お帰りの時、外を見たら・・・あらあらなんとかわいい車でしょう 

画像 232

画像 233

画像 234

お店に来てくれた可愛いワンちゃんが車のあちこちに書かれていました

このキャンピングカーでいつでもどこでも一緒にいるんでしょうね
幸せなわんちゃんたちです








そして夕方来てくれたのは、LABRADORのブログでもお馴染み(?)
とっても愛嬌のある『ルーカス君』です

画像 237

もうこの特徴のある愛くるしい顔を見た瞬間、「あルーカス君だ
とわかりましたよ。

ルーカス君はとても大人しくておりこうさんでした

数日前は三重県までパパのお仕事に同行していたとか・・・・

毎日8~10キロの散歩をしてもらっている幸せなルーカス君です