またまたご無沙汰です

私のデジカメがどこかに出張したままもどってきません
いったい何処に行ったのか

携帯からの写真なので多少画質が悪いかもです


猪苗代は今日は朝から生憎の雨

でも店の周りを囲んでた雪がたくさん融けました
これでバイクの方も周りの雪を見ながら走れますよ

さてさて、春の新メニューの登場です

まずは、『BIGハリウッドメンチカツバーガー』

120401_145808

USバンズからはみ出るくらいのメンチカツをまるっと挟みました
ひとかじりしたら中からジュワ~と肉汁が溢れます!!
火傷に気をつけてお食べ下さい。
メタボを気にしてる方はご遠慮下さい(笑)

そして、もう一つ・・・『自家製ベーコンと生ハムのマンハッタンサラダ』
120408_115827

ベーコンをしゃぶしゃぶして贅沢にサラダにそえました!
これまた絶品です
お試し下さい