3/11・・・
あっという間の1年だったような・・


3/11に岩手からバイクでいらっしゃる予定のお客様は前日の大雪でお車での来店となりました。
こうしてまた楽しい時間を過ごせる事にほんと感謝です
いつも遠くからありがとうございます!!
画像 177

ぜひ、次はバイクで!!

そして、楽しい時間を過ごしている間にお仲間が増え、
最後にもう一度・・・ハイ!ポーズ

画像 180

若干1名季節はずれの人が????

画像 181


主人です・・・
私との体感温度差10℃あるのでは?


皆さんをお見送りした直後、サイレンが・・・・
 
 2:46

震災でお亡くなりになられた方のご冥福お祈りいたします。

黙とうをしてる間、いろんな事が頭を駆け巡り
当時の辛さや、たくさんの方に励ましていただいた感謝やまだまだ終わりの見えない福島の現状、考えさせられます。




今日のブログはここで終わりにしようかと思ったのですが、
3/11は私のうん十うん回目の誕生日でもあります。
昨年はとても誕生日どころではありませんでした。
今年は主人がわたしのお気に入りのレストランを予約してくれたのですが、
こちらのレストランをぜひ紹介したくて
一緒にブログに載せました。




猪苗代湖がお庭の様なこのレストラン・・・・

アンジュール
画像 182

たしか通常夕方6:00までの営業だとおもいました。
予約すれば遅い時間でもOKのはず・・・・・
ちなみに私達は7:30の予約で15分遅れでおじゃましました。
すみません・・・・・


いつも笑顔で迎えてくださいます

今日はこんなウェルカムボードまで・・・・
画像 185


そしてウェルカムドリンクがこんなにおしゃれ
画像 189

画像 186

ひとつひとつ お店の方の心遣いを感じます。


前菜

画像 191

とくにお野菜のキッシュがとてもおいしかったです。


魚介のラグー パスタ
画像 183

主人は乳製品が一切ダメなのでバターを使わず作っていただきました。
なのにとてもおいしいです!!

メインのお肉料理は
お肉がとてもやわらかくてお味噌と蜂蜜のソースが抜群です
画像 184


最後のデザートもおしゃれです
画像 190
オーナーシェフのセンスが感じられますよね・・・・
スタッフの皆様にもお祝いしていただき感無量でした


記念に写真を撮っていただいたのですが、日曜日とあって忙しくて
着替えも出来ず仕事のかっこそのままできてしまったので
暗くてあまりよく写ってなくてよかったです
画像 196


アンジュールの皆さんのお写真を撮ってくるのを忘れました
一緒にご紹介したかったのですが・・・・

こちらは結婚式もできる素敵なレストランです。
お店から20分ほどで行けちゃいます。
お昼は予約無しでOKですよ!

http://www.unjour.cc/index.php