お蔭様で3/3でHEROは5周年を迎えます

そこで5周年に因んだバーガーと1ヶ月前から考えていたのですが・・・・
今、ノリに乗っている『AKB48』にあやかってHEROもノリに乗って行こうと『AKBバーガー』とタイトルは決めて、これをまたクイズにしようと企んでいたのですが・・・・、肝心のAKBの食材がなかなか決まらず、
結局3月目前となりクイズは断念いたしました

でもでも、これがなかなかいい出来のマンスリーバーガーに仕上がったのです

   A・・・・アーモンド  K・・・・キャベツ  B・・・・ベーコン

画像 188

自家製ベーコンをパティにたっぷりのせてアーモンドソースをかけてまろやかに仕上げ
春キャベツで包みました!


春の香りが絶品のバーガーに仕上がっています! 
是非!!ご試食ください