今日はサイコーのお天気

ヒロとハレのお仕事の日です

昨年大好評だった『ヒロ&ハレのWANWANスノートレッキング』の予約がはいって
いよいよ二人の出番です

今日のお客様は昨年もたくさん参加してくれたワイマラナーのライカちゃんです。

昨年、いっぱい遊んでもうライカちゃんとは大の仲良し
ハレの特別なお友達です

さあ~て、まず、ハレとライカちゃんとで一遊び・・・・



ヒロ:さぁ、そろそろ出発するぞ

ハレ:もうちょっとライカちゃんと遊びたいのになぁ・・・・

画像 179

ハレ:上に行ったらまたあそぼーね

画像 190

画像 187


ヒロ、ハレ:ライカちゃんこっちだよ~

画像 185

猪苗代湖が一望できるサイコーのコースです。
ヒロとハレは毎日お散歩で、きている慣れたところなのです



さぁ~て、またここで一遊びっと・・・・・

画像 181

たくさん遊べて本当に楽しいトレッキングでした



3/10まで(日曜を除く)実施していますので是非ご参加ください!!