昨日はお店のツーリングが中止になってしまったので、午前中ヒロとハレを連れて紅葉を見にグランデコへ行って来ました

初めてのゴンドラにヒロもハレも緊張気味

(ヒロ):ワクワクする~~
画像 114

(ヒロ):うわぁ~高いなぁ

画像 115

(ハレ):お兄ちゃん、ぼくこわ~~い

画像 125

(ヒロ):きれいだから見てみなさい

画像 118

ゴンドラは一気に山頂へ

画像 116




(ヒロ・ハレ):うわぁ~い あそぼー

画像 119



画像 121


遊歩道の散策はふだん坂道に慣れていない私にはちょっときつかった
これからもっと鍛えなくちゃ


時間もあまり無かったのでちょっと休憩して帰りの紅葉を堪能して降りてきました・・・・


画像 130
画像 134

画像 132
画像 131

山頂は紅葉が終わっていましたが、まだまだ楽しめるのでみなさん、お出かけしてみてはいかがですか??

もちろん、帰りはHEROへお寄り下さいね