日曜日に奈良からよねちゃんがチームのみんなと一緒にお店にきてくれました!

震災後2度目です。


よく、TVなどでは熱い男をみかけます
ROOKIESの川藤先生、サラリーマン金太郎、海猿の大輔君!

でもドラマの世界だから・・・実際にあんなに熱い男はめったにお目にかかれないものです。

BUT! BUT! BUT!!
いました!身近に

そう! 奈良のよねちゃんです。

画像 2566

震災後、被災した仲間の為に奈良から遠く宮城まで救援物資をもって励ましに行きその帰りうちのお店にも寄って行ってくれて現地の様子を熱く語っていってくれました。


そして2週間も経っていないのにまた仲間を連れて被災地へ・・・・



ほんと、頭がさがります。



私達もよねちゃんに勇気付けられました。
被災地の友人もどんなに喜んだ事か


皆さん、元気で明るくて、楽しい時間を過ごさせていただきました。



よねちゃん、チームの仲間のみなさん、遠くからきていただいて、ほんとありがとうございました