もう二週間前になりますが、ハレがEDFではじめてお山デビューしました

画像 2431

相変わらず、ヒロにベッタリのハレですが、ここでは・・・

画像 2429

やっぱりベッタリです

でも、他のお友達にも興味深々で遊びたくて近づいていってはちょっかいだして怒られているハレでした・・・


画像 2437


ヒロ ロン君ボクの弟分のハレだよ!宜しく

画像 2439


ハレ  にいちゃん、お山面白かったね、この子はだれ?
      かわいいね

ヒロ  カレンちゃんだよ、てごわいぞ~


画像 2444


カレンちゃんと遊びたくて近づくのですが、どうもまだ、受け入れてもらえず怒られてばかりのハレなのでした

ヒロも弟分を守ろうと後ずさりしながら”WAN!! WAN!!”



なんとも笑えるお山デビューでした