ボクのお友達を紹介します


ラブ君です

画像 2451

初めて会った時 あまりにかわいくて、きれいだったから
ボク、ラブちゃんって女の子と勘違いしてポ~ってなっちゃったんだぁ・・・・

でもボクには彼女がいるから(?)よそ見しちゃいけないって言い聞かせてたらなんとラブ君はもしかしたらボクの恋のライバルになるかもしれない男の子だったよ



この日はとてもいい天気だったから近くの昭和の森で遊んできたんだって

ボクも行きたかったなぁ・・・・

その帰りにボクのお店に寄ってくれたんだ


弟分のハレともすっかり仲良くなって僕も一安心


画像 2457





どうやら、ラブ君疲れたのかな・・・・?

画像 2458

今度はいっしょに牧場に遊びに行こうね