当、猪苗代店での 10月 人気メニューBEST10  を出してみました


ジャカジャカジャカジャカ・・・・・
第10位  USチーズバーガーです!  パチパチパチ・・・・
 
あのボリュームと2種類のチーズたっぷりが大うけです


第9位  テリヤキバーガー!

自家製のテリヤキソースが人気ですそこにエッグをトッピングしたものも結構でてましたね



第8位  アボカドチーズバーガー

予想ではもっと上位かと思ったアボカドチーズバーが8位にはいりました
アボカドもたっぷり、チーズも2種類たっぷりのせたバーガーは女性だけのランキングだと1,2番を争ったのではないかと???


画像 057


第7位   サルサバーガー

もちろん、サルサも自家製です。ピリッと辛いサルサバーガーは暑い日はたくさんでました 

 
画像 015



第6位   ハンバーガー



第5位   ホットドッグ

お子様のご注文が多かったですねぇ~
ぷりぷりのソーセージは大人の方にも大うけです

画像 074


第4位   USバーガー

ここに登場ですか!!
バイカーの方はほとんどがUSバーガーでした


いよいよ、BEST3の発表ですが、その前に・・・・・

BEST10にあと1歩の第11位のものと、なんと悲しいことに10月4つしかでなかったワースト1を教えちゃいましょう


まず、次点の
第11位は・・・・・・・ガーリックバーガーでした

このガーリックバーガー、私は大のお気に入りです。1度食べたらやみつきになる事間違いなし
*でも、デートの時は控えたほうがいいかも・・・・


そして悲しいワースト1になってしまったのは・・・・・・

タルタルドッグでした・・・・・

タルタルソースももちろん自家製
1度タルタルソースの味を知った方にはリピーターが多いのですが・・・・
1度お試し下さい
10月は残念な結果になってしまいました



では、いよいよBEST3の発表です





第3位   チーズバーガー

ナチュラルチーズとレッドチェダーチーズをたっぷり使ったチーズバーガーは大人気



第2位   USドッグ

2種類の味が楽しめるUSドッグは長さ40cmと超ロングドッグ
うけること間違いなし!
トッピングが1つ選べるのでここでタルタルソースを選んでもらえればタルタルドッグの美味しさもわかるはす ちなみに写真もタルタルソースです!


画像 012




そして堂々の第1位に輝いたのは・・・・・

2位以下に大きく差とつけて・・・・・

第1位   HEROバーガー  でした


見て下さい!!  この美味しそうな写真を・・・・

当店自慢の1押し、バーガーです。

パティの上に2種類のチーズ、そこに自慢の自家製厚切りベーコン、その上にたまねぎに入ったぷるぷる
目玉焼き

まだ食べてない方がいらっしゃるなら、是非1度お試し下さい


HEROバーガー1


PS: あのメガHEROバーガーは14位と大健闘でした