今! はまってるものがあります!

お店にいらした方は分かると思いますが・・・
そう!!EXILE

バイトできてくれてる「のび」がEXILEのDVDをたくさん持ってきてくれたのがはじまり・・・・


はじめてじっくりEXILEを見ました


あれーーーー  ちょーかっこいい

もう見てると、今日一日がんばるぞ~~~って気になって来ます。

もう5年位前になるかな?親友にEXILEのライブチケットがはいったから見に行かないと誘われました!
え!? えぐざえる??  はぁ?なにそれ??
もう親友はびっくり えーーーー! EXILE 知らないの??
周りにいた会社のスタッフも私がEXILEを知らないことにびっくりしていました。

EXILEを知ったのはその時ですがまったく興味がなかったのでその後親友が騒いでいても
何を歌っているのかも知りませんでした


今回見ているDVDも新しいのか古いのかよくわかりませんが、お気に入りはエボリューションです
そしてHIROさんです


まだまだ私にとって EXILEは未知の部分がたくさんなのでこれから勉強していきたいと思います


ちなみにお店では毎日EXILEのDVDが流れています