11月11日はヒロの4歳のお誕生日でした



ヒロが大好きなさらちゃんのママからこんな素敵な手作りのケーキをいただきました
画像 2406



すご~~い  
大根とかぼちゃで作られた心のこもったケーキメッセージ入りです

あら  ハレの分まで作ってくれました


もう二人は大興奮

やっとお座りさせたものの、なかなかシャッターチャンスがつかめず、ずっとお預け


画像 2423



場所を移動してもう一度お座りをさせてっと!

あれあれ、もうハレはケーキの周りをぐるぐるし始め落ち着きません

画像 2424


あーなんとか二人がケーキの前に揃いました
画像 2425


いっただきま~~~す

画像 2426

う、うまい うまい
画像 2427

はい!ごちそうさまでした

15秒の至福の時でした

画像 2428


名入りのクッキーもいただきました

これは明日のおやつにあげよう!

見つからない様に隠しておかないと・・・・
画像 2418

さらちゃんママ、
二人は大喜びでした

心のこもったプレゼントありがとうございました