今日は朝からすっごい寒くて、薪ストーブも大活躍 


昨日はお日様も出ていたので朝からたくさんのバイカーの方々がきてくださいました。

でも今日はこんなに寒いのでまさかバイクの方はこないだろうと思っていたら・・・・・・

な、な、なんと  途中雪に降られながら、まずは二人組のさわやかなバイカーが・・・・
男らしく登場
USバーガーをペロッと食べてお帰りになりました・・・(お帰りの時手が離せずお写真撮れませんでした!・・・残念




そして、同じ頃もう1組がやはり雪の中いらっしゃいました!

皆さん、寒さ知らずのバイカーです

5名様で メガHEROバーガー2個!USドッグ3本!レギュラーバーガー1個をペロッと食べていって下さいました
一人でメガHEROバーガーを食べた後、USドッグを食べた方がいらっしゃったのにはまたまたびっくりでした

もうすでに4時近く・・・・これから仙台までのお帰り・・・・・
皆さん、風邪ひかなかったか心配です・・・・・
また、暖かくなったら来て下さいね

画像 2403


バイカーは寒さ知らずと思っていたら・・・
ここにも寒さ知らずの男が
画像 2405

主人です

この時外はみぞれ

私は寒くてずっと外で見送れず中にはいってきたら、なんと主人はTシャツで写真を撮ってバイカーの皆さんのお仕度を待ってこのかっこのままお見送りしてました