最初に・・・彼の誕生日にサプライズをしたいとかわいいお客様からのご依頼を受けたのは昨年のこと・・・・・・そして昨年大成功



そして、先日「今年もお願いします」との嬉しいメッセージをいただきました。
あれからもう1年も経ったのですね・・・・

画像 2365


ちょうど、3連休だったこともありなかなかテーブルに用意しておけなくて、
コンパクトに収めてしまいましたが、ビーフシチューはじっくり煮込んで用意しました。
そしていつもご注文いただくHEROバーガーをUSベーコンより大きなものを使ってスペシャルHEROバーガーにしてみました

デザートで用意したものが時間が足りなくて固まっておらず思ったものがだせなくて心残りですが、
次回彼女のバースデーでスイーツは挽回しますね


画像 2364

お帰りにはもちろん幸せが約束される幸せの鐘を鳴らして行って下さいました

画像 2366

いつも仲良くて素敵なお二人がいつまでも幸せでありますよ~~に