またまた、ブログご無沙汰してしまいました・・・・・すみません

お盆中もたくさんの方にご来店していただき、お写真もいただいたのですが、まだアップできずにいました





先日ヒロのお友達のアニーちゃんのぱぱからここにプールがあるといいねと言うナイスアイディアをいただき、ヒロぱぱは奮闘し、ちょっとしたプールができました

画像 2260



さっそくヒロとハレが初泳してみました画像 2265



ロン君ままにいただいたハレのハンバーガーをヒロがくわえてご機嫌です
画像 2262


ヒロもハレも新しく出来たプールが気に入ったようです
画像 2264

まだまだ残暑厳しいようなのでどうぞ、ワンちゃんたち、HiRoのプールで涼んでください