もう先月の話になってしまいましたが・・・・
7/25の猪苗代で行われた、磐梯まつりのメインイベント(??)

BIGハンバーガー早食い競争でHEROのUSドッグとUSバーガーが参加いたしました!

なんと最初にUSドッグで競争し勝ち抜けた人でUSバーガーを早食いする決勝戦

USドッグを食べるのでもおなかいっぱいになるはずなのに・・・・その後USバーガーを食べるとは・・・・



想像しただけでおなかがはちきれそうです


どうです!この小学生の食べっぷり

みんなすごいです!




3


司会は東北を中心に活躍されているボンガーズの方々が参加しながら盛り上げて下さいました


2



1

そして結果はと言うと中学生、高校生を押しのけて小学生の方が優勝です

5

実は私達もこの様子を見に行きたかったのですがなんせ激混みの日曜日

残念ながら商工会の方に写真を見せていただきその模様を伺っただけでした

でも写真から子供達の頑張りは伝わってきましたけどね

優勝者にはHEROの食事券が渡っているはずなのでお店に着てくれたら写真をいただきたいととても楽しみにしています


でももしかしたら当分バーガーは見たくなくなっているのかな