久しぶりにお店にさらちゃんとすずちゃんが遊びに来てくれました

ヒロは大興奮
ハレも一度遊んでもらっているので、早く遊びに行きたくて大暴れ

さらちゃんぱぱ、ままは食後ゆっくりする事もできずメガドッグランへ




 昨日七夕に今年こそさらちゃんがふりむいてくれますよ~~に
  ってお願いしたから、牧場に行ったらアタックしちゃおうかな・・・・・
画像 241



わぉ~今日も磐梯山と

画像 227

猪苗代湖が

画像 226

きれいです

さて、みんなで遊びなさ~~い

あれあれ。それぞれテンデバラバラに・・・・画像 228

と、思いきや・・・ヒロはしっかりさらちゃんを誘って遊びにいこうとしてるし

画像 232

 なかなか二人きりになれないなぁ・・・・

 ねぇ~さらちゃん向こうに行かない


 あれなんだおまえ!ハレだし
 さらちゃんどっかにいっちゃったじゃないか

 ヒロ兄ちゃんさらちゃんはこっちだよ

画像 229

 ガクーッ 二人きりにはなれないな・・・・・
画像 236

さて、みんな戻りましょう!!

  
画像 239

  ぼくの願い事はなかなか叶いそうにないなぁぁぁぁぁ