ほんとご無沙汰してしまいました!

イオンタウン郡山店も無事(というかハプニング有りというか・・・・)オープンし、念願のパン工房も完成し、なんとか通常の毎日になってきています


そんな中ヒロに弟ができました
画像 101

ハレです

お客様の紹介で5匹の中から選んできた弟です

一緒に従姉妹の家に行く子も連れてきました!
画像 109画像 110

もうどっちがどっちだかわからないけど
ハレとさだはるです。よろしくです

ほんとはもうひとり連れて来るはずだったのですが、従兄弟の都合で急きょふたりとなってしまいました・・・・・


もしこんなかわいいわんこを飼いたいって言う方がいましたらあとひとり貰い手が決まっていないので連絡下さい

で、ヒロはというと・・・・・
画像 113画像 117


興味はあるようですが・・・

ふたりからこられると尻尾を下げて逃げ回ってました
画像 106
画像 105

はやく仲良く遊んでいるブログを紹介したいですね