もう1週間前になってしまいましたが
三人で来店され三人ともメガHEROバーガーのご注文をいただきました

その写真も撮りたかったのですが、ご注文後店内も混みはじめメガ3つ出すのがやっとでした・・・・


すべての方にご注文の品をおだししてもうみんな食べ終わったかと思いきや!あれあれ・・・・
おっとまだお一人様大苦戦中



これはギブアップかな??
ムムッ しぶとい
いやいや・・なんとすべて残さずにたいらげて下さいました
ありがとうございました。

画像 044

写真でもおわかりなとおり手前で余裕のⅤサインの方は一番最初に食べ終わった方


そして最後まで頑張ってくれた方はと言うと・・・・・

左の方でした。


みなさん!
ありがとうございました