お店にはよく外国の方がバーガーを食べに来てくれます。

私も主人も外国の方がきてくださるのはとても嬉しく、外人さんにとってこのお店が、遠い異国で安らげる場所の一つになればいいなぁ~と思いなにかしてあげたいといつも思っているのですが、なにせ、英語ができず、コミュニケーションをとれずにいましたが・・・・

先日おもいきってお話してみました

画像 045

ミッチーさんです

アメリカ、カンザスから日本にいらして、
彼はなんと今、少林寺拳法と、空手を練習して来た帰りで、今度三段の試験に挑戦するそうです

普段は、英会話を教えていらっしゃいます。



”夢はアメリカで武道を教えたい”


ときらきら輝きながら話してくれました。

こちらが英語話せなくても外国の方は日本語がお上手でなんの心配もなく楽しく会話ができました




ミッチーさんがんばってくださ~~い