今日はヒロの全国デビューの取材でした

フジTVのめざましテレビ「きょうのわんこ」の撮影です

朝9時に「きょうのわんこ」のスタッフそして「きょうのわんこ」のスタッフを撮影するトリビアの泉のスタッフが来店され、まずはヒロが一人で薪ストーブの前でまどろむ姿を撮りたいと・・・・

う~~ん、とっぱじめからヒロにまどろませるのは至難の業

もうヒロはやる気満々
の連発


もう私は心配で心配で・・・写真を撮りそびれてしまいました・・・


どれくらい時間を費やしたか???なんとかをもらって

さあ!散歩に出かけるところを!

やっと元気なところを見せられる

と、思いきや・・・・・
ずっとリードに繋がれたまま・・・ちょっと歩くだけ・・・ボクつまんないなぁ・・・とヒロがポツリ
画像 008

よ~~し近くの牧場にきたぞ~~~
画像 009

なにやら打合せを・・・・



「きょうのわんこ」のスタッフを撮影する「トリビアの泉」のスタッフ
画像 010

出番を待つヒロ
画像 011

よ~し 本番
画像 014

ちゃんとかっこよく撮ってるかな??
画像 015

この猪苗代湖が一望できる最高のロケーション
ボクこの風景に似合ってるかな??
画像 019

もうずっとお座りさせられてるんだけど、ボクもう遊びたいよ
せっかくこんな広いところに来てるのにつまんないよぉ・・・・・
画像 023

ふ~~やっと終わった!
結局、リードは外してもらえず、あまり遊べなかった・・・・










フジテレビさんからなにやら記念品をいただいちゃったよ!
おいしいものかな??
画像 026

わぁ~かわいい
でも食べられないや・・・
画像 027




もうボク疲れた
画像 028




スターの仕事って大変なんだなぁ・・・・
やっぱりボクはHEROのヒーローくらいでいいや
画像 030


ヘトヘトのヒロなのでした
画像 031

お疲れ様でした

2月に放送されるので放送日がきまったらお知らせしますので是非ヒロの精一杯の演技を見てやって下さい