随分ご無沙汰してしまいました


さて、只今こんな素敵なセミナーを計画中です

あなたの大切なワンちゃん、もしかしてストレスを感じているかもしれません・・・・
なんと、ワンちゃんにもリンパ&ツボマッサージをしてあげる事によってストレスを解消してあげることができるのです。
知っていればワンちゃんの健康にも役立ちます

ヒロが憧れているさらちゃんのママがJPMA認定のペットマッサージセラピストなのです

お店の中で常にストレスを感じている(?)ヒロにそのマッサージを覚えてやってあげようとさらちゃんママにお願いをしたところ快くOKしていただきました。
今のところ日にちは1月中旬を予定しています。
あなたの愛犬と一緒にセミナーに参加してみませんか?

場所はもちろんHiRo店内です。
参加費は3,000円でお土産がつくそうです
興味のある方は是非ご連絡を・・・

画像 003

こちらがさらちゃんママです。
まったりしてるさらちゃんと活発なすずちゃん、そしてヒロと一緒に楽しい時間を過ごしませんか

さらママはワンちゃん用の石鹸も手作りしちゃうんですよ!
この際いっぱいお勉強させてもらいましょう