またいつか~~~
画像 2244


グァムに別れを告げいよいよ帰国・・・・
飛行機に乗ったらもう気になるのはヒロのことばかり・・・
でもお迎えは明日・・・・・もう少しだからガンバレ



無事到着後、1年前から楽しみにしていた主人のマイミクさん、大将のおすし屋さん目指してGO

田舎モンの私は同じ千葉県であればすぐかと思いきや・・・・
ナビに教えられ進めど進めど・・・まだ着かず・・・・
みな疲れきっている
高速使って走る事2時間
あ~~やっと着いた・・・・・

画像 2248

ここはナビがなかったら絶対これない
ちょー複雑なところでした・・・・・



お初にお目にかかる大将は思った通りの優しそうな方でした!
画像 2249

そして目の前に出てきたお寿司は想像以上に美味しくて大満足でした

画像 2250

みんなもここまで来た価値ありと思ったはず疲れも飛んできました

ごちそうさまでした
画像 2247