11/23から社員旅行の為グァムに行って来ました太陽

またまたパワーを至るところで発揮してしまい(?)みんなからブーイングの嵐・・・・すいません
でも悪い事は忘れて楽しかった報告を・・・音符音符

成田空港もクリスマスデコレーション木
57a70132.jpg

予定より5時間多く空港のデコレーションを楽しむ事ができましたびっくりはてな



到着予定時刻に飛び立ってグァムに着いたのは明け方でした・・・・朝日
予定していたオプションツアーは明日に変更して朝食バイキングを食べて・・・
942b36c3.jpg
あれ?みぽりんこれお子様メニュー??





ホテルのプライベートビーチでのんびり寝る
cdd15f81.jpg
まだ日本人の肌色ですが、このあとすごいことに・・・・
現地人のようになってしまいましたショック





みぽりんもこんな色白なのに・・・・・
32077c2a.jpg
水泳部部長時代を思い出したのかお魚の様に泳ぎ出し・・・・・
赤魚のようになってしまいました





けんけんはというと・・・・
e763ce07.jpg
まだ余裕の様です・・・・






のんびりしすぎたので徒歩でマイクロショッピングモールへ走る
地図で見ると徒歩でいけそうな気がしていたのですが・・・
1922cb4b.jpg
いやぁ?遠い遠い・・・


でも明日はなぜか米国の祝日で大きなショッピングモールはお休みになる(年に2回の休み)らしく今日のうちにショッピングをしなければ・・・・
ランチはバーガーキングでアメリカの味を堪能料理
1cdc05f1.jpg
う???ん、いろんな香辛料とビネガーが効いてる!アメリカの味って感じです電球

帰りはタクシーでダウンタウンへ
f3a808b2.jpg