いよいよ今日から社員旅行です音符

昨日ヒロをエバーグリーンドッグフィールドに預けてきました悲しい

何も知らないヒロはいつものお休みの日課で仲良くなったポーちゃんと裏山のお散歩を楽しんでいます犬 
48649ab4.jpg


今日は僕たち二人だね・・・みんなこないのかな?
366bd507.jpg



下に降りてみると休日のせいかたくさんのお友達がきていましたびっくり

初めてのお友達がいっぱいです音符
たくさんのWANちゃんに囲まれてヒロはおどおど汗
犬ポーちゃんそんなことして大丈夫??・・・ボクちょっと怖いよ
eb607bbe.jpg

犬ちゅらちゃん、ボク、ヒロです、お手柔らかにお願いしま??す!
5cff0a72.jpg

犬ふぅ?挨拶できたびっくり
fbaa321b.jpg




ヒロがみんなと仲良くしてる間にこっそり帰ってきたぱぱ、ままはヒロが心配で頭からはなれません・・・
でもヒロはみんなと仲良く遊んでくれてると信じて行ってきま??す車ダッシュ