あ??やっと一週間たったびっくり  長かったなぁ・・・

今日はサラちゃんにどうやってアプローチしようかな??

あれはてな誰もいないぞう悲しい
ままとぱぱがぐずぐずしてるからだ犬怒
58517feb.jpg

お??い音量みんな??
e7bbcaa4.jpg


あ!ポーちゃんのママだ!!!
48b2a577.jpg


やっとみんなに会えた音符  おはよーニコちゃん音符
417b03d9.jpg
ロン君、ポーちゃん、おはよう!!  サラちゃんはどこ?
1b54c7b6.jpg


えーーーびっくり来てないの・・・・・・ショボン悲しい

92cec839.jpg

あ!サラちゃんだ!!!
ボクまだお山の散歩行ってないから一緒に行こうよハート矢
048cd07d.jpg




うしししし・・・電球ほんとは帰ってきたばかりだけど・・・
815af221.jpg

ねぇねぇ、サラちゃん!ちょっとはボクのとこ見てよドキドキ大
bab45476.jpg



なかなか振り向いてくれないや汗





あれあれ?
はじめて会う子だな・・・
誰かな? アニーちゃんハート
9ba13d18.jpg

ビーちゃんハート
73d327da.jpg

わ!かわいいハート  ボク、ヒロです。よろしく!
64f75920.jpg




おおおおお・・・・ハート
なんか今日は男はボクとパパさんだけ??

新しいお友達のアニーちゃんとビーちゃんも女の子ドキドキ小

よーし電球 かっこいいとこ見せなくっちゃキラキラ
615f9405.jpg



張り切ったヒロでしたが、一度もボールを持ってこれなくていいところをみんなに見せる事ができませんでした汗
前途多難なヒロでした・・・・・