私にはほんと不思議なパワーがある力こぶ

でもそのパワーはいらないびっくりこのパワーのせいで何度悔しい思いをした事か怒

でもまた今日そのパワーが勝手にでてしまった汗



今日主人のマイミクさんで田島にカフェをオープンしたと聞いたのでヒロとドッグランで遊んできた後主人と出かけてみた自動車

あまり良く調べもしないできたので何人かに聞きながら、迷いながらやっと着いたびっくり
cfedd316.jpg
  







と思ったら・・・・・・今日と明日お休みさせていただきます・・・が???んショック
ea9f424c.jpg


またパワー出したな怒
主人が睨んでる怒る


ほんとなぜかこんな事が今まで数え切れないくらいありました・・・悲しい


*喜多方で仕事をしてたとき、とてもいいお店を見つけたので事前にマスターに休みを聞いてみると年中無休だよOK  安心して若松から店長を電車でくるようにと呼んでいってみたら・・・お休みはてなはてな
年中無休って言ってたのにびっくりびっくり
その日はマスターの地元の年に1度のお祭りでお休みでした・・・・


*友人を誘って山形の温泉に行った時も・・・・
まさか定休日なんてこと無いよね?と言われ・・・大丈夫びっくりそこは月1回しか休まないから!と言ったらなんとその月1回がその日泣く


*前から行ってみたかった裏磐梯のお店料理
主人といってみるとその日だけ改装の為休み・・・その後も何度か行ったけど未だに入れず・・・・


*郡山におしゃれなところを見つけたから主人を連れて行ってみると・・お休み・・・もう何処でもいいやと帰り道見つけたお店はことごとく休み・・・結局いつも行く近くのファミレスになったり、コンビニになったり・・・


*まだまだある・・・旅行のため行った日がお休み・・
先日なんかは福島へ行って帰りに知り合いのお蕎麦屋さんへ行こうと決めていたのでお腹をすかせて行ってみると午前中急に停電になり臨時休業汗


もうここまで来ると恐ろしいドクロ