今日はな?んとヒロが恋をしてしまったサラちゃんがお店に来てくれましたびっくり

ヒロはサラちゃんに会う前から来た事がわかったのでしょうか?なぜか吠えはじめバリケンからだしてくれと言ってます犬怒

ヒロと一緒にサラちゃんをお出迎え・・・ドキドキ小ドキドキ大




サラちゃんボクのお店にようこそ音符
e1000f61.jpg
サラちゃんの左に回り「WANびっくり」右に回り「WANびっくり]正面に来て「WANびっくり]ヒロは一所懸命アプローチをするのですが、ことごとく無視され続け・・・ショボン悲しい




サラちゃんと一緒に来たまだ6ヶ月のすずちゃんに吠えられて逃げ惑ってるヒロでした・・・・
2b559bbf.jpg




ヒロの初恋は先は険しそうです・・・・・ハート割れ

がんばれびっくりびっくりヒロ???クラッカー