またまた今日みぽりんがTVで蕎麦ドッグを紹介してくれましたテレビ

なんと今回はNHK電球です。
PM6:00?の「はまなかあいづ」というローカル放送でした音符
あ! はじまる、はじまるドキドキ小
はい、ここがみぽりんがいる裏磐梯道の駅のHEROスペースですキラキラ
04595d55.jpg


みぽりん、一所懸命説明しながら作ってます汗
なかなか会津弁をうまく使っています拍手
11d64788.jpg


はい、できあがりびっくりどうぞ・・・
b714a7d4.jpg

おいし?い電球  新しい感覚に感動の様子キラキラキラキラ
33a746e2.jpg


みぽりんご苦労様OK
a4a369d3.jpg

取材後にもおいしかったと言ってスタッフの方々に買っていただきました鐘


裏磐梯道の駅限定の蕎麦ドッグ
まだ食べていない方は是非みぽりんと楽しいお話をしながら食べてみてはいかがでしょうかはてな
紅葉もまだ少し楽しめそうですよラブ