今日は店の定休日祝日
前から行きたかったドッグラン Evergreen Dog Field  (http://www.edf.jp/) へヒロを連れて行ってみました犬
9dd13552.jpg

初めは小さめの柵の中で私たちだけで元気よく走り回り・・・・


結構くたくたになるのが早いヒロでした汗
cc6936a1.jpg

私たちも疲れたので休憩です落ち込み
ec12dd2c.jpg
ヒロも楽しそうですドキドキ小


他の犬と触れ合うが初めてなのでちょっと不安でしたが行ってみたらもうお友達もできましたリボン今日お友達になった、ピレネー犬のロン君ですドキドキ小  なんと体重60kg汗  ヒロの倍以上です汗汗
76a008d9.jpg
とてもおとなしくおりこうなロン君です!



最初は他のワンちゃんに追いかけられてちっちゃくなって逃げ回っていましたが帰る頃は随分慣れたようできっとここが気に入ったのでしょう・・・・私たちもEvergreen Dog Field が気に入り会員にまぜていただきました電球
de916859.jpg


また来週のお休みにEvergreen Dog Field に行くのが楽しみなヒロでした・・・・・