朝日 ヒロの散歩をしていたら犬頭の上を白鳥の群れが猪苗代湖の方に鳥飛んで行きました・・・
もうそんな季節なんですね雪

もう少し経ったらお店からは目の前の田んぼでたくさんの白鳥たちが落穂を食べている姿を見る事ができます電球
お店にいながら白鳥ウォッチングができちゃいます鳥
でも、雪が降ったら田んぼが真っ白になるので白鳥がいてもわからないので白鳥ウォッチングができるのは雪降る前までです鐘
c6df2c5e.jpg

この写真は春の店の中から見たたんぼの景色です。

これが稲刈り前は黄金色になります。そして冬は真っ白に・・・・雪
四季折々の色が楽しめる最高の場所なのですキラキラ

今日は白鳥の姿は収められませんでしたが、白鳥が落穂を食べに来たら写真アップしますね音符