9/27午前・・・・・9月初めに北海道を出発して日本一周に挑戦している方がお店に寄っていって下さいましたクラッカー
46401e1b.jpg

写真からはちょっと想像できないけど(ゴメンナサイすいません)25歳の彼はなんと50ccのカブで日本一周に挑戦しているのです拍手
日本一周後は北海道で料理屋さんをやられるそうなので北海道に行く機会があれば是非探していってみたいと思っています音符頑張って達成してくださ??い祝日




9/27午後・・・・・急募びっくり嫁   といってる3人組が・・・・
5591fe68.jpg
なかなか男前揃いですOKはてな
お好きなところをチョイスしてみませんかはてなはてな
もし一緒に走ってもいいなんていう奇特な方がいらっしゃれば是非ご一報ください音量




そして今週も幸運の女神がご来店ですキラキラ
先週はタウン誌クイックのサマープレゼントでUSドッグに当選した方でしたが今週はメガHEROバーガーに当選された方が若松より来て下さいましたクラッカー
d1f1b4f8.jpg
娘さんもお母様もとてもかわいい方でした。メガHEROバーガーはやはり女性二人には多かったようです・・・汗