9/27(日)シルバーウィーク後の日曜日なので少し落ち着くのかな・・・な?んて侮っていたら

おやおや・・やはり日曜日国旗店内コミコミになってきたな?と思っていたら・・・あらあら・・・あらあらあああああ・・・・・汗
なんと混みあってる店内にライダーのたくさん立っている姿が・・・・・汗

「何名様ですか?」
30人くらいかな・・・」
ひぇ???!そんなに席もないしどうしよう・・・と思っていたら電球
皆様ご注文されてお外で待っているとのことすいません
ほとんどの方がUSバーガー、USドッグのご注文料理
ツーリングのスケジュール表にありがたいことにうちのお店で昼食となっていたようです。
何分ちっちゃな店なので一度にこんなにたくさんの方のご注文を承ったのは初めてです初心者
焦りながら必死に対応させていただいたのですがやはりたくさんお待たせしてしまいましたすいません
なかなかサービスが満足にできずすみませんでしたすいません

皆様、遠くからお立ち寄りいただきほんとありがとうございましたびっくり

07d3e3e6.jpg

今回は大変勉強になりました電球
今後少しでも早くご注文の品を提供できる様、団体様の時はできれば前日までにご連絡いただければ最大限の準備をしてお待ちしておりますのでよろしくお願いいたします音符


日曜日・・・まだまだブログネタがありますびっくり
また明日アップしま??す鐘