初めてのシルバーウィーク祝日・・・たくさんご来店いただき有難うございました音符

裏磐梯道の駅もたくさんの方が訪れていただきみぽりんも大忙しだった様ですラブ

忙しさにかまけてブログのアップが大変遅くなりましたすいません


まず、連休初めのほう(忙しさボケでいつとった写真かイマイチ不明・・・)
6a0d8948.jpg
たくさんバイクの方がきてくれました・・・




朝8時にお店に到着された福島の仲良しバイクお仲間ハート
cad8bbc0.jpg
いつもありがとうございますびっくり








そしてY氏と光○○君
光○○君、はじめてのツーリングついていけたのかな??1日中心配で寝れなかったよ寝る
42294b11.jpg








そして以前紹介した赤バックさんキラキラ
う??ん今日もかわいいドキドキ大こちらが新しく乗り換えた大型バイク電球
0bd5707c.jpg





お一人でかっこよくご来店びっくり
こちらのバイカーもきまってますOK
32183bfa.jpg







連休2日目、3日目はとても写真を撮る余裕がまったくありませんでした・・・たくさんのバイカーの皆様に来て頂いたのにお顔も見れなくて残念です悲しい









そして連休も終わりに近い夕方またかっこいいライダーがキラキラ
イケメンライダーのお二人・・どこに行って来たんですか?と聞いたらなんとすぐそこアルツ朝日  え!で、もう帰るんですか??
でも満足して帰られた福島からのお二人でした・・・・・
b36e711c.jpg






連休中メガHEROバーガーたくさんご注文いただきましたクラッカー

その中でも豪快に完食していただいたお客様ですキラキラ
しかもこの時は朝早かったと思うのですが・・・
b859b66d.jpg
食べ終わった時のお顔もお撮りしたかったです音符





連休最後の締めは北海道帰りのA様ですキラキラ
毎年お一人で北海道にいかれてるA様はちょーお疲れでしたがなんとこの日は夜勤びっくり
c1ef2669.jpg
その後疲れはとれましたか??








たくさんの皆様ご来店ありがとうございました!
たくさんの方のお写真をご紹介したいのですが、なかなか撮れなくてごめんなさいすいませんまた今日は日曜日なので1枚でも多くのお写真を撮りたいと構えてお待ちしています鐘