準備にとまどったWILD*HEROキャンプも大盛況で終わる事ができました炎炎
といっても私の仕事はほとんどヒロ犬の子守りでした汗
ヒロにとっては初めての経験音符
初めての場所に興奮してしまったのでしょうか・・・
いつも寝てばかりいるのに夜まで一睡も出来ず、ずっとぐずっていました泣く
私の目線での写真を撮りたかったのですが、結局1枚も撮れずに終わってしまった為、主人の撮った写真でキャンプの様子を想像して下さいすいません

ライダードッグは大好評で各々好きなようにぎっちり具財をサンドして食べてもらいました・・・・
みなさん、これでもかと言わんばかりにぎっちり詰めて豪快に食べていました拍手
幸せそうですハート
de7149d3.jpg

月HEROサイト・・・盛り上がってますね??でもこの時私は隣のテントでヒロを寝かせていました
bacc050f.jpg

主人は酔っていたのでしょうか・・・写真は得意なのですがピンボケですアウト
a201bf0e.jpg

あらあら、ここでもみぽりん大人気ですね・・・
8d3255bd.jpg

では、ちょっとよそのテントサイトははてなはてな
やっぱり盛り上がってますね???
034914fa.jpg

あら!これはけんけん!テキーラの一気飲みですかショック怒
327ae41b.jpg

本とはここにキャンプ場で作ったベーコンの写真を掲載したかったのですが・・・
残念ながらありませんアウト


太陽夜中、随分雨雨が降ったと見えてみんなのテントがずぶ濡れです・・・・
da515f29.jpg

いつの間にかこんなにたくさんのテントが・・・
49ac6733.jpg

そしてこんなにたくさんのバイクが集まってくれましたキラキラ
acaee260.jpg
6a2533e3.jpg
3de3a936.jpg
a00dc6da.jpg

ちょー目立つこんなかっこいいバイクもありました!
5134bff3.jpg
11527836.jpg

中には遠く沖縄からのバイクもありました!日本一周をしているそうです・・・クラッカー
91d03184.jpg

写真がこれしか入らないので今日の所はこの辺で・・・
明日、続きをアップしますね電球
お楽しみに・・・・ドキドキ大