昨日雨の中子供を負ぶったご夫婦がいらっしゃいました!
す、すごい汗やっさん夫婦ではないですか拍手やはりBOSSキラキラやはりBOSSの奥様やりますね??キラキラ
52e5cbc4.jpg

aa5be5ee.jpg

双子の様な親子ですにっこり
ac926a0e.jpg

奥様かっこいい??音符
b58564f7.jpg

そしてお店でWILD MONSTERのメンバーとキャンプの打合せメモ
あと1ヵ月後にせまったWILD*HEROキャンプ炎
詳細はHEROブログで随時紹介していきますので興味のある方はお見逃し無くびっくり

日時:8月29,30日
時間:29日PM13:00?
場所:裏磐梯国民休暇村キャンプ場
費用:1名2,000円(記念パッチ・バイカードッグ付)
                 (先着150名様)
雨天決行

HEROメンバーはスタッフとして全員出席しておりますのでお店は8/29はお休みとなりますすいません
翌30日は今のところ午後より営業の予定です。

リボンおまけ
日曜日いつも手伝ってくれてるウサギさんが都合でこれなくなった為お友達にきてもらいました音符やはり持つべきものは友達ですねハートハート
35bced83.jpg

救世主の女神さんです! あれ??