今日は蒸し暑い1日でした太陽
そんな中いつもお世話になっている今話題のべこぱすを発行しているタイムリーのSさんが綺麗な奥様とパパそっくりでかわい?い娘さんを連れてバーガーを食べにきてくれました。音符
とても素敵なご家族ですねハートほのぼのしましたクローバー
これからもよろしくですびっくり
546fc342.jpg

夕方なんとバイクに亀仙人をのせて
19fc18d4.jpg

スイカをかぶって
c2ff9d1a.jpg

N社長がご来店???
d81c26ca.jpg


そして・・散歩を終えてきたヒロにお友達が・・・
初めまして・・僕、ヒロです犬
0ba80ae0.jpg

うわ?大きいなあ・・・僕の倍くらいありそうだ・・・
ロビン君っていうんだね・・よろしく!
3e000494.jpg

僕と同じ黒ラブはアーティちゃん・・・
う?んやっぱり大きい・・・
負けそうです。でもよろしくびっくり
fcd65d70.jpg

また会いたいなあ?と思っているヒロなのです犬