昨日お友達が出産の為帰郷している娘さんとお店に来てくれましたクローバー
生まれる前からよーく知っている娘さんは私にとっても自慢の女性キラキラ
東京で美容師をしているのですが、やはりめちゃかわいいのでDAIGO似のイケメンご主人にすぐ見初められてしまいましたハート矢
そういえばママも結婚早かったモンね・・・リボン
お友達は若松でご主人と家具&雑貨店(http://www.lafleur.jp/)をやりながらブリザーブドフラワーの先生もしているこれまた自慢の友人ですキラキラ
おばあちゃまになっても今まで以上に若くて素敵でいてくださいねびっくり

でも早くおばあちゃんと呼ぶのとおなかにいるまだ見ぬ梨珠ちゃんに会うことを楽しみにしている私なのですにっこり

28c4cf0e.jpg