田んぼに水がはいり、田植えがはじまってしまったので、稲刈りが終わるまでヒロの散歩はできないなぁ犬
と、いうことで以前から気になっていた小路をはいってみた・・・
10mも行かないうちになんと神秘的な沼がキラキラ
こんなところに沼があったなんてびっくり

d227baf1.jpg


次は何がでてくるのか・・・
「ヒロ、探検しに Let's Go!!]

6ef1dbad.jpg


「ジャングルみたいだね」

64e01ea0.jpg


「ヒロ!待ってぇ???」

8b8e6f96.jpg


久しぶりにリードをはずしてあげたからヒロは好き勝手にどんどん進んで行っちゃいますダッシュ

5185f908.jpg


「こんなところにいたんだぁ・・・」
少し広くなったスペースでしばし休憩・・・

45a96abf.jpg


ここにはつつじが咲いていて
077adf72.jpg


タラの芽までもある!!
高くてとどかな?い汗残念・・・

7381e13e.jpg


つづく・・・・・