今日は先日から予約を頂いていたお洒落な美容師さんライダーはさみ14名がかっこよく来店されキラキラ

ffe76b98.jpg

ほとんどの方がUSバーガーをそしてお一人様メガUSチーズバーガーを完食されまたかっこよく出発して行かれました音符

メガUSチーズバーガーにかぶりついている姿汗かっこいい拍手
d0e4b282.jpg
6e58049f.jpg


みんな揃ってハイポーズ電球
1f7f2ca8.jpg


皆さん火曜日限定のツーリングだそうですが、来月からお店が火曜日定休日になってしまいますが、また事前にお知らせ頂ければ貸切でご利用下さいまる


そして皆さんを見送った後なんとワンちゃん犬ライダーがバイクで登場ですびっくり

39910582.jpg

4c5e3a7c.jpg


これで高速をかっとんで来たようですダッシュ
飼い主様がUSバーガーを食べている間、離れ離れになっている息子コンタ君と懐かしい対面をして暫しの団欒を・・・・音符
?コンタくんも仙台から飼い主様のバイクの後ろに乗ってご来店!?
親子の対面を果たして別れがたいところですが、いざ出発クラッカー

0b4be8de.jpg

80b8fdef.jpg

a62709a8.jpg


なんとこのバイクの後ろにももう1匹ワンちゃんが乗ってるんですよ犬
2匹のワンちゃんは茨城へ・・・そしてコンチャンは仙台へ帰っていきました拍手気をつけてね???